パチスロ【緋弾のアリア】通常時 - が っ こう ぐらし レーベル
7% ・上記以外… 100% となっています。 リールロック発生時の上乗せ振り分けに関しては以下の通りです。 リールロック +5G +10G +30G 78. 1% 21. 1% 93. 7% 内部状態 ◆通常時の内部状態 通常時はランクptとミッションの2種類の状態が存在。 ・「ランクpt」…武偵ランクに影響 ・「ミッション」…CZ突入後のART当選率に影響 ランクポイント状態の選択率は周期によって変化し、 特に1周期目は優遇されています。 1周期目 ランクポイント低確 ランクポイント高確 ミッション 低確 ミッション 高確 39. 8% 43. 8% 10. 2% 42. 2% 3. 9% 39. 1% 16. 4% 46. 9% 20. 3% 32. 0% 5の倍数の周期 78. 1% 15. 6% 71. 0% 18. 0% 67. 2% 19. 5% 52. 3% 13. 8% 31. 3% 28. 9% 29. 7% 1周期目と5の倍数の周期以外 96. 0% 89. 1% 5. 5% 77. 緋弾のアリア スロット|天井・解析情報総まとめ | ちょんぼりすた パチスロ解析. 3% 64. 8% また、ランクポイントは減算されることもあります。 減算契機は、「ART終了時」と「ミッション失敗時」。 最大100pt減算されてしまった場合は振り出しに戻りますが、 減算が少なかったり減算よりptが多い場合はポイントは持ち越されます。 武偵ミッション失敗時 ポイント 振り分け 0pt 各3. 1% 10pt 20pt 30pt 50pt 100pt 84. 40% ART終了後 各3. 9% 70. 3% ◆ヒステリア高確移行率 通常時は小役成立時(リプレイ・最強チェリー除く)にヒステリア高確移行抽選が行われます。 ※ヒステリア高確滞在時は液晶上にモヤが発生 ヒステリア高確中の弾丸図柄揃いはART確定となります。 移行率 37. 5% 上記以外 ◆ART中内部状態 ART中は通常時同様にランクポイントとバトル状態の2種類の状態が存在。 バトル状態は敵キャラ選択率に影響します。 内部状態はセット開始毎に振り分けられ、 セット終了までモードダウンは無し。 バトル 低確 バトル 高確 全設定 共通 また、ART中は武偵弾獲得確率に影響を与える「高確」「低確」の2種類のモードが存在。 転落抽選は最低保障後(5G間)に50%で行われます。 押し順ベル CZ「武偵ミッション」 武偵ミッション 周期消化 ART期待度 11.
- 緋弾のアリア スロット|天井・解析情報総まとめ | ちょんぼりすた パチスロ解析
- 演出情報 | パチスロ緋弾のアリア | パチスロ機種攻略情報 | パチンコ攻略、パチスロ攻略ならK-Navi(ケイナビ)
- 緋弾のアリア【チェリーでランクアップ!武偵ミッション、チャレンジミッション、しゅらバトル、スペック解析】 | 怒リーマー×怒リーマン
- HIROの自由な時間 がっこうぐらし!
緋弾のアリア スロット|天井・解析情報総まとめ | ちょんぼりすた パチスロ解析
▼INDEX(タップでジャンプ) スペック概要 ステージ概要 チャンスゾーン概要 ART概要 特化ゾーン概要 講師考察 基本スペック 設定 CZ確率 ART 機械割 設定1 1/46 1/301 97. 5% 設定2 1/286 98. 7% 設定3 1/268 100. 2% 設定4 1/233 103. 2% 設定5 1/207 106. 2% 設定6 1/177 109. 1% ゲーム性 ART純増 約2. 0枚 50枚あたりのゲーム数 約37. 5G 講師考察 機械割が設定6でも109%しかありません。導入台数も全国で7000台と少ないため、この機種を大事に扱うホールはないでしょう。 導入初日からの大回収には気をつけてください。 ステージ 期待度 都内某所 低 武偵高校 温泉 高 しゅらバトル 突入契機 スイカ成立時 恩恵 継続G数 5G その周期でARTに当選した場合のみ、獲得したG数を加算 武偵ミッション 突入契機 周期消化(32〜63G) ランク 期待度 E 調査中 D 調査中 C 調査中 B 調査中 A 調査中 金A 確定? チャレンジミッション 突入契機 弾丸揃い ミッション 期待度 猫さがし 低 ロザリオ奪還 ↓ ヘリからの狙撃 ↓ 白雪救出 高 ヒステリアモード 突入契機 ヒステリア煽り中の弾丸揃い 継続G数 3G+ミッション ART期待度 100% ART(バレットゾーン)スペック 項目 内容 継続G数 1セット30G以上 純増 約2. 緋弾のアリア【チェリーでランクアップ!武偵ミッション、チャレンジミッション、しゅらバトル、スペック解析】 | 怒リーマー×怒リーマン. 0枚 タイプ 継続バトルタイプ(最大12G) 継続率 平均約58% アリアのご褒美チャンス G数 初回 継続時 30G 62. 0% 95. 3% 50G 36. 0% 2. 3% 70G 0. 8% 1. 5% 100G 0. 8% 0. 8% イ・ウーバトル バトル対戦相手 期待度 シャーロック 低 ブラド ↓ ジャンヌ 高 粉雪 勝利濃厚 双剣双銃(カド)RUSH 突入契機 緋弾ゾーン中の赤7揃い 平均上乗せG数 約50G 桃源郷(シャングリ)RUSH 内容 突入契機 緋弾ゾーン中のBAR揃い 平均上乗せG数 約100G 先行導入されたホールで打たれた方の意見を聞くと、 「ランクはB以上ないと話にならない」 とのことです。ランクアップはCZ間のチェリーにてランクアップ抽選されています。 つまり通常G中に どれだけチェリーを固めて引けるかが初当たりのカギ となります。ARTまでの道のりはシンデレラブレイドに近いように思えます。 ----------sponsored link---------- ↓↓ハピタスでお小遣い稼ぎしてますか?↓↓ - パチスロ解析
演出情報 | パチスロ緋弾のアリア | パチスロ機種攻略情報 | パチンコ攻略、パチスロ攻略ならK-Navi(ケイナビ)
4~22. 0%
32~64Gの周期毎にCZ突入、
CZ成功でART当選となります。
「武偵ミッション」は期待度の異なる4種類のミッションが存在。
周期中は「E 9 押し順ベル合算 1/4. 0 共通ベル 1/13. 1 弱チェリー 1/70. 5 強チェリー 1/250. 1 最強チェリー 1/32768 スイカ 1/99. 8 弱チャンス目 1/177. 1 強チャンス目 1/399. 6 同時当選期待度 共通ベル 0. 2% 弱チェリー スイカ 1. 1% 強チェリー 21. 4% 最強チェリー 100% 弱チャンス目 17. 8% 強チャンス目 42. 7% 単独ボーナス 1/34493 弾丸揃い 弾丸揃いは純粋なボーナス扱い。通常時・ART中に成立する可能性あり。上段よりも下段に揃った方が恩恵が優遇されている。 上段弾丸揃い 状態 ヒステリア 煽り中 ヒステリア 煽り無し 通常時 ART確定 チャレンジ ミッション ART中 ヒステリア 緋弾ゾーン 緋弾ゾーン 下段弾丸揃い 状態 ヒステリア 煽り中 ヒステリア 煽り無し 通常時 ヒステリア 緋弾ゾーン ART確定 ART中 ヒステリア緋弾ゾーン (10G以上の上乗せ) 最強チェリーの恩恵 通常時:ART確定+金Aスタート!? しゅらバトル中:通常時の恩恵+G数上乗せ!? ART中:確定は緋弾ゾーンのみ!? (武偵弾12個+金A+ヒステリア緋弾の報告も有り) 緋弾ゾーン中:武偵弾×10!? ※コメント等にて寄せられた実践報告を参照 目次へ 通常時の解析
ステージ ステージ 期待度 都内某所 低 武偵高校 ↓ 温泉 高 温泉ステージは高確を示唆。ポイントの獲得率などに影響。 ヒステリア高確 通常時はリプレイと最強チェリー以外の小役成立時に「ヒステリア高確」への移行抽選が行われる。(平均滞在5. 3G)この高確中に弾丸揃いを引く事が出来れば恩恵が存在。 ヒステリア高確移行率 弱チャンス目 12. 5% 強チャンス目 37. 5% それ以外の小役 0. 8% 武偵ランク 主にチェリーでポイントを獲得し、武偵ランクをアップさせる。100pt到達でART確定。高確中ならレア小役以外でもptを獲得出来る。 ランクポイント獲得率 小役 高確 低確 当選率 平均個数 当選率 平均個数 ハズレ 30% 1. 3pt – – リプレイ 30% 1. 3pt – – 押し順ベル 50% 1. 5pt – – 共通ベル 100% 4. 1pt 1. 6% 10. 0pt 弱チェリー 10. 0枚
コイン持ち
約37. 5G
※最速導入2/1
設定
CZ確率
出率
1
1/46
1/300
97. 5%
2
1/285
98. 7%
3
1/267
100. 2%
4
1/232
103. 2%
5
1/206
106. 2%
6
1/176
109. 1%
設定判別
◆ART確率
◆強チャンス目+下段弾丸図柄揃い確率
分母は大きいですが、確認できれば高設定期待度アップ。
確率
1/65536
1/32768
1/21845
1/16384
1/13107
1/10923
◆チャレンジミッション規定pt
武偵ミッション以外でのCZ「チャレンジミッション」突入時の規定pt振り分けに設定差あり。
正確にはptは看破できませんが、目安として参考に…。
少ないptでのミッション成功が頻発すれば高設定のチャンス? 武偵ミッション以外の契機で突入時
5pt
4pt
3pt
2pt
1pt
84. 4%
9. 4%
4. 7%
0. 8%
76. 6%
14. 8%
6. 3%
1. 6%
57. 0%
23. 4%
14. 1%
50. 0%
25. 0%
17. 2%
41. 4%
26. 6%
21. 9%
7. 8%
2. 3%
34. 4%
28. 1%
3. 1%
◆CZ成功期待度
CZ成功期待度は設定によって変化。
武偵ミッション成功期待度
期待度
11. 4%
12. 1%
12. 8%
15. 4%
18. 4%
22. 0%
チャレンジミッション成功期待度
30. 5%
31. 8%
36. 2%
38. 9%
41. 8%
44. 3%
※更に詳しく
→ 緋弾のアリア|設定差・設定判別要素まとめ
打ち方・リール配列
◆リール配列
◆通常時(順押し)
【基本DDT】
左リール枠上~上段にBAR狙い
・下段BAR停止時
→中右リール適当押し
成立役…ハズレ、リプレイ、ベル、弱チャンス目
「チャンス目」…中段にベル/ベル/リプ
・下段チェリー停止時
→中右リール弾丸図柄狙い
成立役…弱チェリー、強チェリー、最強チェリー
「最強チェリー」…中右リール共に弾丸図柄停止
「強チェリー」…中or右リールどちらかに弾丸図柄停止
「弱チェリー」…上記以外
・中段チェリー停止時
成立役…最強チェリー
・上段スイカ停止時
→中右リールに弾丸図柄狙い
成立役…スイカ、強チャンス目
「スイカ」…スイカ揃い
「チャンス目」…スイカ小V
◆ART中の注意点
ART消化中に上下の帯出現+白フラッシュ(下記画像参照)が発生した際はJAC入賞回避のためいずれかのリールに弾丸図柄を狙いましょう。
JAC入賞となるとRT状態に突入せず枚数的に損をする可能性があるので注意しましょう。
※詳細は調査中
小役確率
小役
全設定共通
リプレイ
1/9. ART出玉性能
平均1093枚
海外レース勝率
30%
メモリアルレース
なし
一番激アツの馬!! 出現時点でART突入濃厚となり、出玉性能も折り紙付きです。
海外レースの勝率も他の馬に比べて優遇されており、出現すれば絶対に打ち続けるべき (打つべき) 馬ですね。
トウカイテイオー
72. 2%
平均482枚
10%
有馬記念
ART期待度がシンボリルドルフに次いで抜群に高く、この馬も新馬戦までしっかりと打ち切るべき馬です。
ナリタブライアン
27. 8%
平均781枚
朝日杯フューチュリティーステークス
ART出玉性能がかなり高めに設定された馬です。
6セットまで継続確定となるARTシナリオ「三冠」の選択率も高く、ART突入後に本領を発揮してくれます。
サイレンススズカ
17. 3%
平均618枚
80%
宝塚記念
毎日王冠
出玉性能がかなり高く、最後の鬼門「海外レース」の勝率が抜群に高い馬です。
海外レース勝利後は88%ループ確定となるため、ラストまで勝ち残れば抜群の性能を発揮してくれます。
オグリキャップ
33. 3%
平均424枚
連闘チャンスへの突入率が高いため、ART突入期待度が高い馬です。
通常時の新聞演出で「上々」や「絶好調」が出現すれば連闘チャンス突入率がUPします。
シンボリクリスエス
19. 6%
平均388枚
出現時点で最大天井が777Gに短縮されるため、天井狙いボーダーを下げることが出来ます。 (詳細は シンボリクリスエスの狙い目 へ)
ブエナビスタ
23. 4%
平均587枚
桜花賞
オークス
温泉ゾーン中のチャンス目を全てCZ突入に書き換えるという特徴を持っています。
ART中は最低6連確定となる「三冠」シナリオの出現率が優遇。
オルフェーブル
34. 7%
平均403枚
50%
新馬戦の勝率が若干高く、ART突入率は低くありませんね。
ART中はあまり継続に向かない「ムラ駆け」シナリオが選択されやすくなっています。
ミホノブルボン
38. 5%
平均391枚
日本ダービー
チャンス目成立で鬼調教に突入するため、育成レベルが高くなりやすい=ART突入期待度が若干高いという馬。
育成具合に依存するので、育成レベルが低ければ新馬戦勝利は難しい馬です(;^ω^)
テイエムオペラオー
20. 5%
平均462枚
皐月賞
阪神大賞典
天皇賞春
ART中は序盤に勝ちづらく、後半に勝ちやすくなる「晩成」シナリオが選択されやすく、勝利濃厚となりメモリアルレースも後半に固まっています。
序盤を突破できれば、出玉力はありますね。
新馬戦・ART突入期待度
馬
実践上100%
72. いまラベル アニメ作品を基本に気ままにレーベルを作っています。ご使用の際は自己責任でお願いします。 ※掲載画像の著作権は、各メーカー、映画会社、製作会社、テレビ局、プロダクション等に帰属します。 DVDラベルは途中で挫折することなく完走します。 UPまでに時間が・・・ 新サイトへようこそ!移転作業中でリンク切れ等ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。
がっこうぐらし!/SCHOOL-LIVE! (2018)
DVDラベル
BLU-RAYラベル
BLOG がっこうぐらし! 邦題: がっこうぐらし! 英題:SCHOOL-LIVE! HIROの自由な時間 がっこうぐらし!. 年度:2018年
日本映画
上映時間:101分
ジャンル:ホラー/学園
劇場公開:2019年1月25日
監督:柴田一成
原作:海法紀光/千葉サドル
脚本:柴田一成
主題歌:ラストアイドル『愛しか武器がない』
出演:
阿部菜々実
長月翠
間島和奏
清原梨央
金子大地
おのののか
がっこうぐらし! [blu-ray]
わたしたちはここにいます
累計250万部突破の衝撃原作を『呪怨』×『リアル鬼ごっこ』禁断のタッグが実写化! 【ストーリー】
シャベルを愛する胡桃(阿部菜々実)、ムードメーカーの由紀(長月翠)、
みんなのリーダー的存在の悠里(間島和奏)は、
私立巡ヶ丘学院高等学校・学園生活部に所属する女子高生。学校で寝泊まりし、
24時間共同生活を送る学園生活部で"がっこうぐらし"を満喫中だ。
しかし元気いっぱいの由紀を、教室の外から胡桃と悠里は心配そうに見つめている。
そこには、机や椅子が無惨に倒された教室にぽつんと立つ由紀の姿が。
床には割れたガラスの破片が飛び散り、カーテンや黒板には血の跡がベッタリ。
そして校舎の中庭には痛みを感じない"かれら"がうろついている…! 学園生活部の活動とは、すなわち"かれら"の脅威から身を守りサバイブすること。
ある日、食料を調達しに行った胡桃と悠里は、ひとり生き延びていた美紀(清原梨央)を発見、一緒に暮らすことになった。
だが、そんな日々も長くは続かない。最大の危機が彼女たちに襲いかかる…! 【作品概要】
「まんがタイムきららフォワード」(芳文社)にて連載中の、海法紀光(ニトロプラス)と千葉サドルによる同名漫画が原作。
学園で共同生活を送る4人の女子高生の日常と、生き残りをかけたサバイバルホラーとのギャップが国内外で衝撃を与えている大人気作品。
コミック累計発行部数は250万部を突破し、TVアニメも圧倒的な人気を誇る。
そして、満を持しての実写映画化に伴い、『呪怨』シリーズのプロデューサーと『リアル鬼ごっこ』('07)の監督という日本映画界最恐のタッグが手を組んだ。
さらに、メインキャストには、秋元康プロデュースのアイドルグループ「ラストアイドル」から、オーディションによって選出された4名(阿部菜々実、長月翠、間島和奏、清原梨央)が大抜擢された。
2019年、未だかつてない衝撃が走る--。
SPACEMANの自作DVDラベルとBLU-RAYラベル 日本映画と日本のテレビドラマ
がっこうぐらし! Author:赤髪シャンクス
FC2ブログへようこそ! マイペースで自作ラベルを作っています。
良ければ、たまには覗いて見てね。m(_ _)m
※ 掲載画像の著作権・肖像権等は、CD・DVDの製作・販売元に帰属します。
※ 掲載されている画像は、個人利用のみに使用し、営利目的や再配布は禁止します。緋弾のアリア【チェリーでランクアップ!武偵ミッション、チャレンジミッション、しゅらバトル、スペック解析】 | 怒リーマー×怒リーマン
Hiroの自由な時間 がっこうぐらし!